【熟成牛切り落としステーキ】(西院/五条/ランチ/カフェ/ディナー)

【熟成牛切り落としステーキ】(西院/五条/ランチ/カフェ/ディナー)
こんにちは!
桜も散り、夏を感じられる季節になってきました☀️
テラス席開放しておりますので是非お越しください🙇♂️
今回ご紹介するのは、
「熟成牛切り落としステーキ🥩」です!
柔らかいステーキとなっております!
わさびとの相性も抜群です✨✨
是非お越しください🧑🍳
スタッフ一同お待ちしております!

【熟成牛切り落としステーキ】(西院/五条/ランチ/カフェ/ディナー)
こんにちは!
桜も散り、夏を感じられる季節になってきました☀️
テラス席開放しておりますので是非お越しください🙇♂️
今回ご紹介するのは、
「熟成牛切り落としステーキ🥩」です!
柔らかいステーキとなっております!
わさびとの相性も抜群です✨✨
是非お越しください🧑🍳
スタッフ一同お待ちしております!